2012年04月27日

弦楽合奏コース開講!

このたび、art point music school
弦楽合奏のコースを新規開講することになりましたexclamation×2

これまでは、個人レッスン受講の生徒さんからの「他の人とも合わせてみたい」
という声に応えて、生徒さんのオプショナルレッスンとして
少人数の「アンサンブルレッスン」を行ってきたのですが
教室の移転で、大勢での合奏が出来るようにになったことや
色々な曲をやっていく上で、低弦の方にも参加していただけたらという思いがあり
ヴァイオリンだけではなく、ヴィオラ、チェロ、ベースの方々にも受講していただける
弦楽合奏のコースを作りました。

私は、音大に勤めていた時に、弦楽合奏、室内楽、オーケストラの指導に
あたっていましたので、その経験を生かして、音を合わせることを楽しみながら
音を通して一緒に演奏する人たちとつながることを体験していただけたら
と思っています。

このコースの特徴は、入会したら必ずいつも参加しなければならないことはなく
曲ごとに参加していただけるようになっていますので
好きな曲だけ参加、都合のよい時に参加することも可能です。
日程や頻度なども、出来るだけご相談の上、進めていきますので
興味のある方は、HPをご覧下さい。
そして私のほうへ、ぜひお問い合わせ下さいねるんるん

平野有希のHP
http://y-hirano.skr.jp/

posted by YUKI HIRANO at 23:29| レッスン