暖かくなって、冬のコートを片付けた途端に
また寒さが戻ってきましたぁ
またダウンジャケットを着てしまった私です。。
さて、今日は、4/10(日)に企画している
「アーツセラピーの無料体験会&ワークショップ」のお知らせです。
アーツセラピーのワークショップは、定期的に行っているのですが
今回初めて、無料体験会を行うことになりました!
アーツセラピーって、一体何をするの?
ちょっと興味があるけど、いきなりワークショップは不安だわ、という皆さん
ぜひ、この機会に遊びに来てください〜
体験会だけのご参加もOKです!
技術の上手い下手ではなく、今のご自身の中にあるものを感じて
それを表現することを、ワークを通じて行っていきますので
どなたでもご参加していただけます。
〜アーツセラピー無料体験会&ワークショップ〜
日 時:2016年4月10日(日) 12:00〜16:00
(無料体験会12〜13時/ワークショップ13〜16時)
会 場:studio art point (JR京都線「千里丘」駅から徒歩3分)
参加費:3,000円(体験会のみのご参加は無料)
内 容:ワークショップのテーマは、「私の中の”創造性”をみつけよう」です。
私はどうしたいのだろう?と思っている人の中にも
創造性が眠っています。心のおもむくままに、気にいったクレヨンを手に取り
ぐるぐると線を描いていきましょう。さて、何が表れてくるでしょうか?
講 師:平野有希 (アーツセラピスト/ヴァイオリニスト)
お問い合わせ&お申込みは、こちらをご覧ください。
→http://y-hirano.skr.jp/live.html
<こんな方におすすめデス♪>
●毎日イキイキと過ごしたい方
●自分を表現することが苦手な方(言葉、音楽、ダンス等)
●家庭や職場での人間関係に悩んでいる方
●豊かな感性を育てたい方
●いつも頭で考えて行動してしまう方
●生き辛さを感じている方
●自分のことをもっと知りたい方
平野有希のHP
http://y-hirano.skr.jp/