2016年06月22日

プロフィール写真撮影


皆さん、こんにちは。
先月、プロフィール写真を撮りに行ってきました。
これまで使っていた写真は、もう10年以上前のものなんです。
そろそろ「詐欺」になるのでは?と思い
写真はあまり好きではないのですが、意を決して・・・。

せっかくなので、ヘアメイクさんもお願いしました。
とてもかわいらしいヘアメイクさんで
どんなイメージにしましょう?
○○な感じ?それとも△△な感じがいいですか?と訊いてくださったんですが
その中に「大人っぽい感じ?」というのがあって
中年の大人っぽい感じって、どんな感じなんだろう?と
とても気になりましたが、危ない橋を渡るのはやめときました。(笑)

私はよく「怖くて厳しい人」「キッチリしている人」かと思ったと
言われることがあって、話してみると、そうではないらしく
そのギャップに驚かれることが多いので
「自然な感じで、優しくソフトにみえるように」とお願いしました。

STUDIO500Gさんでの撮影現場の1コマ。。
ほんま、苦手ですわぁ〜写真。

プロフィール写真.jpg

写真嫌いの私ですが
メイクさんとカメラマンさん、そしてスタッフさんのおかげで
「優しそうな人」に仕上げていただきました。
翌朝、鏡の前で復元を試みましたが、無理でした。(笑)
お世話になった皆さま、ありがとうございました。


平野有希のHP:http://y-hirano.skr.jp/
障がいをお持ちの方への音楽アトリエ:http://y-hirano.sakura.ne.jp
posted by YUKI HIRANO at 17:55| 日々の出来事